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『北関東エリアから世界へ!』
インバウンド・海外販促を支援しています!​

お知らせ: ホームページが新しくなりました(2021年8月)

ジャパン・ワールド・リンクについて

代表取締役社長
宮地アンガス

2017年に、北関東エリア(茨城・栃木・群馬・埼玉)の
「インバウンドや海外販促」を支援するために
ジャパン・ワールド・リンク株式会社を設立しました。

弊社の4つの 事業

お客様のニーズに合わせ、北関東エリアのインバウンド誘客や酒蔵メーカーのインバウンド・海外販促をお手伝いしています。

弊社 独自のサービス

お客様のニーズに合わせ、外国人視点で自社独自のサービスを行っております。

NearbyTokyo.com(自社メディア)を使った 海外発信

自社の訪日メディアやYoutubeを使い、北関東エリアの魅力を配信しています。

国内 メディア取材

弊社の事業を国内メディアが取り上げてくださっています。

ジャパン・ワールド・リンクの CSR活動

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北関東インバウンドサミット

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North of Tokyo インバウンド創造連絡会

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お客様の声

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以前は、展示会が終わり帰国すると、アフターフォローが行き届かずに尻切れトンボになり困っていました。 しかし、ジャパン・ワールド・リンクにその後のフォローをお願いしてからは、売り上げが順調に伸びています。
代表の宮地さんは面倒見のいい人柄で、ロンドンでも多くの方から信頼されている方なので、様々な方をご紹介いただき販路が拡大中です。
今後ますます一緒に商売を伸ばしていけると確信しています。
標識関係の多言語化についてジャパン・ワールド・リンク(JWL)さんに相談をさせて頂いております。
実際に標識設置場所周辺の調査をして頂き、その場所に適した英語表記を検討して頂いており、とても感謝しています。
過去に他社の翻訳会社さんに依頼していたことがありましたが、JWLさんほど丁寧で適切なアドバイスを頂いたことはありません。
急遽食品パッケージの翻訳を依頼しましたが、急な依頼にもかかわらず、丁寧には対応していただき、大変助かりました。おかげで直後の見本市では引き合いも増え、大手との契約に結びつきました。
海外のニュアンスを考慮してくださるので、海外販売向けの翻訳にが必要な人には、ジャパン・ワールド・リンクをいつも勧めています。
外国人の来店時に使用できる英語メニューを作りたいと思っていたところ、ジャパン・ワールド・リンクの宮地さんと出会いました。日本語メニューの写真から作成してもらえたため、テキスト文を送る必要がなく、手間もコストも最小限で済み、大変満足しております。
英語メニューがあることで外国客の単価が伸び、外国人同士の口コミも増加しております。
当社はウェブサービスを運営しており、コンテンツのガイドライン作成のご相談で、初めてご相談をさせていただきました。
アンガス氏はとても親身で、わかりやすく的確で、たいへんプロフェッショナルでありながら、ドライではないお人柄に感激しました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

弊社スタッフ&パートナー紹介

お問い合わせ・ご質問など

ぜひ、繋がりましょう!

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