初年度
大体
35
万円〜
年間
(お気軽にご相談ください)
2年目から
大体
11
万円〜
年間
(お気軽にご相談ください)
皆様の地域で、外国人旅行客が長く滞在し、地域内でしっかり「コト消費」されるように、「地域の売り」に沿った英語の特設サイト(インバウンド用英語ウェブサイト)を制作・運用します。
これまで、益子でどのような体験が楽しめるのか、外国人観光客が知りたい内容をまとめた英語のウェブサイトがなかった。
そこで、NearbyTokyo.com 内に「益子の体験コンテンツ」に焦点を当てた、益子の観光体験特設ページ(インバウンド用英語ウェブサイト)を作成し、運用を行っている。
宇都宮を通る外国人観光客が多いにも関わらず、宇都宮のナイトライフ情報を見つけられない状態であった。
そこで、NearbyTokyo.com 内に「楽しい宇都宮の夜のコンテンツ」に焦点を当てた、英語の宇都宮の観光体験特設ページ(インバウンド用ウェブサイト)を作成し、運用を行っている。
これまで、栃木市の「江戸体験」を外国人(インバウンド客)に紹介するwebページがなかった。
そこで、NearbyTokyo.com 内に栃木市の「江戸体験」に焦点を当てた、英語の栃木市の観光体験特設ページを作成し、運用を行っています。
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なぜこのサービスを始めたか?
北関東エリア(埼玉県、茨城県、栃木県、群馬県)の一つの問題は発信力の低さです。インバウンド客に来てほしい気持ちがあってもインターネットで外国人が情報を見つけられないと意味がありません。
もし地域の英語観光サイトがあっても、他の市町村と同じような内容になっていたり、サイトにいろいろな情報を詰め込みすぎていて、「そこの場所にわざわざ来る理由」がきちんと伝わっていない自治体や観光協会の観光サイトが多いのが現状です。
そこで、地域の皆様が自分たちの売り(特性)をアピールし、普通の観光サイトで発信できない「テーマを絞った(売りを絞った)」尖ったコンテンツを発信できるようにこのサービスを始めました。
夜のコンテンツにフォーカスした宇都宮体験特設サイト(Utsunomiya Night Guide/ 宇都宮ないとガイド)や、田舎での体験にフォーカスした益子体験特設サイト (Discover Mashiko/ 益子体験ページ)、江戸体験にフォーカスした栃木市江戸体験特設サイト (Edo Tochigi/ 江戸体験ページ)は、大変参考になる事例だと思いますので、ぜひご覧ください。
また、サイトの制作と同時に観光資源コンサルテーションや、インバウンド向けの写真撮影サービス、地域の体験動画の撮影や発信サービス等を組み合わせることもできます。特設サイトの制作をしながら、観光コンサルテーションを受けたり、発信のための観光素材(写真や動画)を制作したり、ユーチューバーによる動画配信を行うことで、同時に地域の魅力を磨いたり海外に発信することも可能です。
どのようなテーマが良いかわからなくても、一緒に考えさせていただきますので、ご安心ください。
インバウンド客を増やしたい自治体、観光協会、インバウンド協議会の皆さまに役立つサービスです。ぜひお気軽にご相談ください。
①→お客様とのヒアリング(TEL)
②→お客様とのお打ち合わせ (対面,zoom+TELやメール)
③→ドラフトデザインのリンク(メール)
④→確認・修正作業
⑤→完成(Google, Facebook, Instagram等での宣伝)
(お気軽にご相談ください)
(お気軽にご相談ください)
ジャパン・ワールド・リンク株式会社 | 〒320-0806 栃木県宇都宮市中央3-4-1 栃木県産業会館3階 宇都宮ベンチャーズ内