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外国人を使った

体験動画 の製作と発信

他社とどう違うの?

  • 完全に外国人目線で制作します。
  • 取材、写真、動画撮影を同時に行えます。
  • 弊社訪日メディア( Nearby Tokyo)でも配信できます。

どんなサービス?

外国人により、外国人目線で地域の魅力を外国人に発信します。

(動画はyoutubeに掲載されますので、観光発信等に利用可能です)

当社ならではの 特徴

外国人目線で1-3分の紹介動画を作ります。
体験記事も一緒に作成し、一緒に弊社訪日メディア(nearbytokyo.com等)で外国人に発信します。
提携している外国人ユーチューバーを使った発信もできます。
初めから英語で制作するので日本語原稿をご用意していただく必要はございません。
屋外でドローンを使用した撮影ができます。(要許可)
真面目なスタイルから、楽し差が伝わるスタイルまで幅広く対応できます。
小山市での体験動画の製作
結城紬の体験動画の製作
外国人による小山市の結城紬体験の動画制作

事例・ケーススタディー

【宇都宮市様】

WEBサイト用体験レポ

宇都宮市市街地と大谷地区の魅力を発信するための動画を作成した。Youtube以外にも宇都宮市のインバウンド向け観光サイト(こちら)に使用した。

【小山市様】

小山市でできる結城紬体験の発信

結城紬を外国人向けに発信するために、おやま本場結城紬クラフト館の様子と、結城紬の機織り体験、着物体験の様子を撮影し、NearbyTokyo.comに動画を使ったオンライン記事(こちら)を作成した。

【益子里山活性化協議会様】

春の益子でできること(海外発信キャンペーン)

益子観光の春の魅力を外国人に知ってもらい、周遊観光を促すために、春の益子でできる10のことという動画を撮影し、NearbyTokyo.comに動画を使ったオンライン記事(こちら)を作成した。

Angus
Miyaji

"

なぜこのサービスを始めたか?

なぜこのサービスを始めたか?

自治体が製作した観光動画を見ると、日本人向けの動画に字幕をつけたり、外国人が全く登場しないような観光PR動画が多く、外国人から見ると「魅力が伝わらにない残念な動画」になっていることが多い。

そこで、外国人に「行ってみたい!」「もっと知りたい!」と思ってもらえ、外国人目線で地域の観光の魅力が伝わる動画をユーチューバと作ろうと思ったことが当サービスを始めるきっかけとなりました。

自治体のご担当社様とどのような動画を作成したいか事前打ち合わせをした後、外国人モデルや撮影カメラマンやユーチューバーはの手配は弊社で準備いたしますので、ご安心ください。

弊社では、観光地のPRだけでなく観光アトラクションごとの動画などや様々なスタイルの動画を作成しておりますので、お気軽にご相談ください。

対象にしているお客様

海外への販路拡大や海外への進出を考えている企業の皆さまを対象にしたサービスです。協議会や団体、組合の皆さまもご利用できますので、お気軽にご相談ください。(弊社は、北関東エリアに集中した広域訪日観光に力を入れているため、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県の4県内の自治体に限らせていただきます。ご了承ください。)

実施の流れ

①→お客様とのヒアリング (TEL)
②→お客様とのお打ち合わせ (対面,zoom+TELやメール)
③→撮影 (現地)
④→体験記事の制作 (オンライン記事) *必要があれば
⑤→youtubeで体験動画の配信 (Youtube)
⑥→データやリンクの納品 (メール)

価格

体験動画の制作&発信
大体
16
万円〜
(まずはご相談ください)
動画+インバウンド素材用写真撮影+オンライン記事発信
大体
38
万円〜
(まずはご相談ください)

チームメンバー

宮地アンガス

代表取締役社長

Venice Aka / ベニス 赤松

動画撮影・ユーチューバー

デリック・エドワーズ

動画撮影・ユーチューバー
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